昨日の「フレッシュプリキュア!」

第3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」

プリキュアで有名人になっちゃおう、というシリーズ初?の思い付きは
さすがモデル志望で芸能科のある学校通ってる美希たんならでは。
ところでプリキュアの始球式って実際あったんだよね以前。着ぐるみで(笑)。


引っ込み思案を直したいと思っているブッキーですが、
そこがブッキーの魅力なので、ある程度は内気キャラのままでいて欲しいな・・・
ていうか外見が一番無個性だから、性格くらいは特徴無いと困るよね(汗)。


犬と戯れて楽しそうなブッキー達に攻撃をしかけるイースさん。
幸せそうな人を妬む・・・って、なんか単なる可哀想な奴ですか??(汗)。
クリスマスやバレンタインにも怪獣出して街で暴れたりしたら完全に”すげこまくん”だねっ☆