昨日の「フレッシュプリキュア!」

第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」

町中をジュースまみれにしてしまえ!とか、イースさんの作戦って・・・
ヒカリアン」のブラッチャーのようなしょーもなさ(笑)。
目的もブラッチャーに似てるし*1
そのうち”巨大エビチリを作る”とか意味不明な作戦をしたりして!(期待)


注目キャラの美希の彼氏は、実は弟だったというオチでした。
あんな可愛い弟ならそりゃー連れ歩きたくもなるし、ブラコンにもなろう。
そして弟も姉想いのシスコン気味・・・?な、なんか彼氏彼女以上に怪しいよこの二人!(おい)

*1:”人間をイヤ〜な気持ちにさせて、暗黒エネルギーを集める”というのがブラッチャーの目的