昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第45話「ありゃま! マリーランドのバレンタイン」「ありゃま! おねがい対決」

Aパート。
女性達が海に潜ってタコを獲る、マリーランドのバレンタインはワイルドすぎる(汗)。
塩もみして叩く、とか細かい描写もリアル(笑)。
バレンタインは女の祭!!と王妃やマイメロママまで張り切っている中、
「紅茶がおいしい♪」とやっぱり何もしないのがマイメロらしい!


Bパート。
義理タコを皆に配るマイメロだが、やっぱり本命タコはウサミミ仮面用なのね。
結局バク十一郎にあげちゃったけど、どうやってウサミミ仮面に渡すつもりだったんだか。
あ、渡せなくても用意しちゃうのが乙女心ってやつですね??


マイメロママに星のかけらが刺さり「ちょうどいいわ」って!
どんな惨劇が起こるかと思ったら、単にマリーランドのアイドルの座を
バク十一郎から奪い取り自分の娘に渡すためアイドルコンテスト開催。
しかしあのマイメロママまで陥落させる純粋な可愛さで、
とうとう文句なしのナンバーワンアイドルになってしまったバク十一郎!
主人公のマイメロ、立場無し(笑)。
アイドルの座奪還の為、娘に謎の特訓を受けさせるマイメロママ・・・怖いよー(汗)。