昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第44話「ありゃま!あっちこっちに王子様」「ありゃま!白黒ハッキリ!?」

Aパート。
「このアホアヒルさんが用があるんだって」
・・・アボアヒル、なんて言い難い名前名乗る方も悪いけどさ、
やっぱマイメロはわざと言い間違えてるよね(笑)。

ソララの王冠を探す大臣に、ごまかし続けるバク。どうオチをつけるかと思えば
「王冠」→「おかん」・・・せ、せめて羊羹とかかと思ってた!予測できない!!(汗)


Bパート。
白と黒どっちがいいかで揉めるきららとクロミ
そんな中、ひとりで紅茶を飲みつつ傍観し、「あのね、マイメロはピンクが好きなの」
・・・いや、好き嫌いは別として、マイメロはどっちかというと黒だよね(笑)。


「シマウマ先生、質問です。先生は白なの?黒なの?」
そう聞かれて混乱するシマウマ先生の毛をいきなりバリカンで刈るピアノちゃん!
やっぱピアノちゃんって刃物担当キャラなんですね(笑)。