昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第43話「ありゃま!ナタリーのバスガイド」「ありゃま!パパのこと教えて」

Aパート。
せっかく中の人がアイドルなのに大人の事情で歌えないきららちゃん・・・。
マリーランド1のミステリースポット(?)ヒツジ村に立ち寄った様子が
描かれなかったのは個人的に残念です。


Bパート。
まさかのウサミミ仮面新曲販促話。
中の人が同じなのを利用して、マイメロパパに歌わせるとは!(笑)


マイメロパパとマイメロママのなれそめに、隠されたエピソードが。
珍しくママが黒くなく、良い事言ってる!と、思えなくもないが・・・
やっぱりあのママの事ですから、本音はきっと、”将来性のなさそうなビジュアル系バンドより、
堅実な農家のほうが自分の夫にふさわしい”ってことですよね?
パパがおじいちゃんみたいな冒険家だったらよかった!というリズムくんの発言に
包丁でキャベツを切り落としつつ、静かに怒りを表現した時も
「冒険家なんかになっても、食べていけないのよ」という心の声が聞こえてしまう・・・(笑)。