昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第41話「ありゃま!イケメンがいっぱ〜い」「ありゃま!おいしいお弁当」

Aパート。
クロミフィルターに星のかけらが刺さる、とか相変わらずなんでもアリな世界です。
イケメンの種類がソララ含め3種類しかないのは手抜きですか!
今回のマイメロママの名言↓
「ちょっと顔が良くなったくらいで自分はもてるって勘違いした人って、とても痛々しいものよ」


イケメンソララをクロミフィルターで見ると、裸体+乳首に星・・・そうきたか!
例えば少女漫画的な耽美絵にするとか、もっと別の方向で表現することもできたと思うが
あえてそんなお子様枠にあるまじき方向で・・・(汗)。デフォルメキャラでなかったらアウトだよ!


Bパート。
きららの作った不味いお弁当を、なにげに食べずにやりすごしているマイメロ。策士だな!(笑)


「じゃあみんな、キャベツ食べるっぺ」もぐもぐ・・・「おいしい」
・・・さすが浦沢脚本、なんてシュールなオチだ!ていうかこれオチ??(汗)