昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第46話「絶体絶命!没収されたプリキュア5!」

ムカーディアさん生きてた!
しかし館長に取り入ることはできず、あっさり消滅。
館長ってほんとフローラの事しか考えてないんですね・・・一途!(なのか?)
かわいそうだけどアナコンディさんの入る隙はなかったみたいです。
利用されてるだけとわかっていても、最期まで館長の為に戦う・・・けなげ(涙)。
そして館長をフローラの元に行かせまいと力ずくで止めようとするその執念!(怖)
この枠でこんなドロドロ愛憎劇が見られるとは(って直前にやってるキバもそうだけど・笑)。


放送は残り2回、フローラの真意とか、館長の素顔とか、
そしてめでたく再登場を果たしたブンビーさんの今後の動向が気になる!