昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第45話「キュアローズガーデンの扉現る!」

ふっきれるシロップ。ムカーディアさん殉職。
シロップの記憶と手紙の謎は謎のまま次回に続く・・・。
館長とフローラ、アナコンディさんの関係も・・・。
って今月いっぱいで終了なのにまだひっぱるのかよ!
毎年、今くらいの時期はシリーズのクライマックスがどうなるかより
新作のほうが気になっているんですが
今シリーズはさすがに物語の結末のほうが気になる!先が読めなくて!
ていうかもうちょっと前から徐々に明かして欲しかったんですけどね・・・。
あとブンビーさんの再登場があるかどうかが一番気になります(笑)。


一応新作も気になるので、予告の「フレッシュプリキュア!」の映像も
興味深く見たのですが・・・・・・
まあ、プリキュアは、初代も含め、毎年新シリーズのキャラを見るたびに
最初は「なんだこれ」という感想が浮かんでいました。
そして本編を見ていくうちに慣れて徐々に可愛く感じてきたのです。が、
今回のこれはさすがに「無い無い。これは無い。」としか・・・!(汗)
い、いやこれもいつか、「アリじゃね」と思えるようになる、のか?!