昨日の「仮面ライダーキバ」

第46話「終止符・さらば音也」

音也・・・(涙)。
この展開は避けられないことだけど、わかっていたことだけど、
やっぱ音也がいなくなるのは寂しいですね。
せとくん目当てで見始めたけど、主役は音也だったと思いますよ。
次狼達やゆりとの最後の挨拶は爽やかで良かったけど、
ゆりに聞いたオムライスの隠し味を、他の女(真夜)の為に使うのは
ゆりへの礼儀としてちょっとどうかと思うぞ、音也(苦笑)。


非情そうなキングも最期はクイーンへの未練を見せて
なんか一番かわいそうな人になってました・・・
今さらだけどこの作品、男女の愛憎劇が多すぎて、
朝のちびっ子向け特撮番組ということをリアルに忘れそうですよ(汗)。