昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第35話「ありゃま!なんか変」

星のかけらの影響で、皆の性格が正反対に。
しかし、いつもの無表情と淡々とした口調で
次々と黒い台詞を吐き捨てるマイメロ
通常よりイキイキしてるように感じるのは私だけですか(笑)。


クロミマイメロちゃん、あーそーぼ」
マイメロ「うるさい。とっとと帰れ」


クロミマイメロちゃんのためにタルトを作ってきたんだよ」
マイメロ「まずそ」


クロミ「ほら、マイメロちゃんの大好きな紅茶も持ってきたからいっしょにお茶しましょ」
マイメロ「熱い。砂糖も少ない。せっかくの紅茶が台無し。マイメロノートに書いてやる」


クロミ「だったらせめてクッキーだけでも食べて。おねがい♪」
マイメロ「かわいこぶって。なんでもおねがいすればいいと思ったら大間違いだよ」


・・・怖い、怖いよーーーー(汗)。
正気に戻ったマイメロママの「・・・続きは中で」もかなりの恐怖だったけど。