加害妄想ふたたび


今日はちょっと早起きして、とあるイベントのチケット取りをしたのです。
普段聴かないジャンルで、知らないアーティストさんが大勢出演するイベントなので
ど素人のわたくしは隅っこのほうで、目当てのアーティスト様の歌を
ひっそりと聴くことにいたしましょう!と思っていたのです、が・・・・・・
取ったチケットが、整理番号3番、って・・・??
あああ、すみません、すみません、私なんかがこんな良い番号を取ってしまってすみません!!(汗)
整理番号一桁なんて、自分史上初です。すみません、すみません・・・・・・。
近くで見たい気持ちと、遠慮しなくては!という気持ちのせめぎあいに
また苦しむことになろうとは・・・。気弱な自分に絶望した!(汗)