昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第33話「ありゃま!紅茶でや〜ん」「ありゃま!パパちょいワル?」

Aパート。
紅茶を飲まないとマイメロはバグってしまうようです。
その壊れっぷりは、サンリオキャラとしての自覚が無いとしか思えない!なんか怖い!(汗)
きららの名前を「くらら」「ららら」と言い間違えた末、とうとう
「ぎ、ぎららちゃん・・・」←「なんだか怖い名前になってるピヨ」と突っ込まれ(笑)。
死に際(?)に、「さ、さよなら・・・たかし」とか、マイメロのアドリブ(?)は自由すぎ!


Bパート。
真面目なマイメロパパに、不倫、キャバクラ遊び、隠し子?と、様々な疑惑が!
まああのママと長年暮らしてたらそりゃストレスもたまるだろうけど(おい)。
いつもながら、お子様向け番組としては不適切すぎる展開を朝から堂々と流す度胸に脱帽です。
結局、疑惑は誤解で(そりゃそうだ)、ママへのプレゼントを考えていたということだったが
キャバクラ遊び自体はそれなりに楽しんでたのでは、とは誰も突っ込まないのね(汗)。