昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第39話「モンブラン国王を救え!」


やっぱブンビーさん、エターナルを飛び出してそのままだったのか・・・。
「外は寒いんだよ!」「いいなあこの部屋あったかくて」
ああ、帰る場所が無いブンビーさん哀れ(涙)。
結局、最後の王様が見つかったという報告を手土産に戻るも一蹴され、
「だってあなたは、プリキュアのリーダーになりたかったのでしょう?」
って、やばいよブンビーさん、ばれてるよ!!(笑)
処分は免れしぶとく生き残るも、今後どうするんですかねブンビーさん・・・。
ブンビーさんだけを楽しみに見てる視聴者としては、今後出番があるかが気になります(汗)。