絶望した!


本日は、とあるアーティストのライブのために西東京地区に行ったのですが・・・
絶望した!新宿より西の地区を未知の世界に感じてしまう、田舎者な自分に絶望した!!(汗)


で、少し早めに来た甲斐あってか、割と見やすい良ポジションが取れたのでありますが
休憩後(何故か二部構成だった)にいつのまにか前に人が増え、
あ、あれ?なんか、私、押し出されてる??
嗚呼、つかの間の幸せだったな・・・い、いや、本来私がいてはいけないポジションだったのです!
すいません!すいません!新参者の私なんかが、良ポジションを取ってしまってすいませんっっ。
ていうか私、ライブに来てしまってよかったんですかね?
すいません!すいません!他の人の邪魔になってしまってすいません!!
私などは家でおとなしくCDだけ聞いていればよかったんです!!


・・・そんな、加賀愛ちゃんのような加害妄想にいつもとらわれてしまう、本当に気弱な私です。*1
いや、本当にそう思ってるんだったら、おとなしく後ろのはじっこにでも行けばいいのに
やっぱりどうしても近くで見たくて、押されたり窮屈になりつつも
少しでも前のほうで見ようとしてしまう、欲深い自分に絶望した!!(汗)


ちなみにアーティスト名をブログ上では絶対に伏せている理由は、
私のような者がファンだとわかったら、アーティスト様の名前に傷が付きます!!
・・・という、やはり多大な加害妄想によるものです。

*1:※ネタの為、この日記全体に誇張した表現が含まれます