一昨日の「仮面ライダーキバ」

第39話「シャウト・狙われた兄弟」

自分がキバであることを青空の会に打ち明ける渡・・・
って、まだ名護さんにしか知られてなかったんだっけ。忘れてた。
てっきり名護さんがもう皆に説明してたのかと・・・(汗)。
で、皆あっさり受け入れるかと思いきや、嶋さんが秘められた一面を明かし・・・
うん、普通やっぱり何かしら葛藤がないとおかしいよね。
名護さんはあっさり受け入れすぎで拍子抜けだったし!


過去編は、音也が真夜をファンガイアと知って受け入れていた事が判明し
ゆりと完全破局しそうな雰囲気。音也はいつもの調子でうまいこと言って
引き止めてやれよ!と思うのだが・・・真夜が出現してからはどうも
いつものお調子者キャラっぷりが発揮されなくてつまらないよ音也〜。