昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第31話「ありゃま!さすらいの星マント」「ありゃま!やっちまったピヨ」

Aパート。
宇宙蚊のキャラとかデザインとかがなんかマイメロっぽくないような、別の作品見てるような・・・
でも面白いからまあいっか!と思えてしまうのが不思議。それが浦沢脚本(笑)。
蚊に刺されたら痒くなるのでは・・・?と思うのだが、平気で血を吸わせてるルミちゃんは大物!


Bパート。
禁じ手を使ってしまったソララが、毛ガニになってしまう・・・??
嬉々として鍋を準備するマイメロ。ひよこの時も焼き鳥食べる気まんまんだったし
やっぱソララの事は食材としてか見てないんだな・・・(汗)。
きららから「トリは嫌いだけど毛ガニは好き」と言われて
喜ぶソララの純粋さが泣ける・・・食材扱いされてるのに(涙)。