昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第30話「ありゃま!お月様大異変」「ありゃま!テレビでワイワイ」

Aパート。
変身で笑顔が変わったマイメロ。歯を出して笑う様子は凄いインパクトだが、
あれってサンリオ的にはアリなんですかね(汗)。
月が落ちた話なんですが、話自体はオチのない感じなのな・・・。


Bパート。
マリーランドに初めてテレビが!
って1台しかなくて、みんなで1ヶ所に集まって見るんだったらわざわざ放送する意味なくね??
マイメロ、ハイビジョンがいい」とか贅沢言ってるマイメロですが、
この番組ってハイビジョン対応だったっけ??*1


TVショッピングで紹介された商品は、ピアノちゃん提供の近海獲れたて鮪!
やっぱプロの漁師なの??ピアノちゃん(謎)

*1:アナログ録画してるのでどうもわからない