先週の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第29話「ありゃま!神様大変身」 「ありゃま!紅茶王決定戦」

Aパート。
ナスビの神様にナスをお供えすれば願いが叶うと聞き
参拝に向かうマイメロときらら。
カゴいっぱいのナスを持つマイメロに、一本ちょうだい、とお願いするきららに
「えー。一本だけだよ」・・・意外とケチなマイメロ(汗)。
ていうかマイメロはたくさんのナスで一体何をお願いするつもりだったのか。


Bパート。
マイメロは変身したのよ・・・紅茶の鬼に」
と言いつつ終始マイペースな様子で紅茶王選手権をこなしていくマイメロ
知識問題では皆マニアックな紅茶知識を披露してまともにこなしていくが、
実技では、紅茶にガンを飛ばして脅すルミちゃんや、
ドジっ子アピールで紅茶を萌えさせようとするナタリーなど、カオス度全開。
紅茶の美味しさのあまり宇宙に飛んでいく審査員達を見ると
ミスター味っ子を思い出すのは、どうもある程度年齢層が上のファンだけみたいです(汗)。