昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第25話「ありゃま!ゴメンねきららちゃん」

”選挙基盤”という言葉が連呼されるお子様向けアニメは「マイメロ」だけ!(笑)


最近、肩こりがひどく、体がだるい・・・
鏡に映る自分を見て・・・あれ、なんかぶさいくになってない??
肌もカサカサ・・・枝毛も酷い・・・
しかも、体脂肪が増えた??
・・・きららちゃん、それって単に、トシなんじゃない??(って他人事じゃないよ・涙)
いや、きららちゃんはまだ10歳なんですけど(笑)。


スターペンダント不調の原因は”賞味期限切れ”だったそうです。
って食べ物じゃないだろ!!
まあ、もし商品化されるとしたら食玩になりそうだけど(笑)。


今回は珍しくマイメロが戦闘担当でがんばって、きららとの友情も深まったが・・・
倒れる時にいちいちきらら達を押しつぶしそうになってたり、
結局敵を倒せず「もう、やめ〜」と投げやりになってたり、
そんな黒いマイメロでもいいんですか、きららちゃん!心が広いのね・・・(汗)。