昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第32話「小さな小さな大冒険!」

ムカーディアさんの策略で、ローズパクトの持ち主がシローと判明。
プリキュア達に正体ばれないままで、なかなかの良い仕事っぷり。
ていうか自分達が小さくなったのがマジックだと思ったまんまの
プリキュア達が天然ボケすぎなんですが(汗)。
せめて、「マジックなんてどうせトリックがあるんでしょ」とか言ってた
くるみだけでも、百井さんを疑えよ!
やっぱイケメンだと疑われにくいんですかね(笑)。


次回以降、シローがムカーディアさんに狙われるのかな・・・(腐女子向け展開かよ!)。
しかし、シローの帰りを待っていたはずのムカーディアさんは
結局何もしてなかったんですが、単に忘れてただけ??案外うかつなの??


来週はうららが友達のカレー屋さんをお手伝いするようです。
うらら、のぞみ以外にも友達できたんだね・・・(感涙)。