一昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第29話「高原でイケメンとテニス!?」

ココとナッツだけでなく、さらにイケメン投入か・・・
個人的に敵のイケメン担当はブンビーさんだけで充分なんですが(おい)。


夏休みを申請しようとするブンビーさん、あっさり却下されて気の毒(涙)。
ムカーディアさんを見て「若い頃にそっくり」・・・っておい!
と言いつつ、いやいや、現在のブンビーさんのほうがかっこいいですよ♪と個人的には思ってますが(笑)。


テニスの腕前だけを見て、プリキュアの中心戦力はルージュとアクアと判断した
ムカーディアさんって、策士っぽく見えて実は案外単純なんじゃ・・・(汗)。
ところで、どうも聞き覚えのある声だ、と思いつつ結局エンディングまで声の主に気付かなかった私って・・・!
ああ、また*1最後まで置鮎さんの声に気がつかないなんて、
自分のダメ絶対音感の無さに絶望した!
ていうかエターナルの声の人はまたビーストウォーズ関係者に違いない!と
ヤマを張ってて外れましたの(苦笑)。