昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第18話「ベリー&チェリーでウサミミ仮面GOGO!」

ベリーが楽しみにしてる番組は、「ウサミミ仮面GOGO!」
・・・何その「Yes! プリキュア5 GoGo!」を意識したようなタイトル(汗)!
画面には「USAMIMI號號!!」の文字が。なんか渋い!!
テーマソングのPV?では、シツジ仮面ではなく歌と駆に似た少年少女の羊を連れ、
ヒーローらしく、アクションしまくりのウサミミ仮面・・・み、見たいよこの番組!
作ったスタッフの気合も伝わってくる!いっそこれOVAにでもすればいいのに!!


ウサミミ仮面(の、コスプレをするベリー)を見たマイメロが一目惚れ。
この頃からウサミミがタイプだったのね・・・
「もうピヨちゃんは元カレ」って、乗り換え早っ!!ていうか勝手に彼女気取りだった??


今回のマイメロチェンジは「大人の階段をひとつ登ったの」
・・・まあ男を乗り換えたくらいだものな。
チェリーのイタズラで輝きだすリスくんに、
「あ、リスくんだ。・・・居たっけ?」と、さらっと酷い事を言うのも黒くて良かったです(笑)。