昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第26話「プリキュア大都会に現る!」

”世界経済の中心地”として有名な街に来たのぞみ達。
大都会ながらも、人々が優しい、良い街のようです。しかし、
プリキュア5の舞台ってなんか国籍不明な雰囲気なせいか
架空っぽすぎてリアリティが無いのが残念・・・(まあ作品全体にも言えるが)。
街中で堂々と変身するプリキュア達ですが、もう正体とかばれても別にいいんすかね。
どうせ遠くの(?)街だし・・・、なにげに既にたむけんにもばれてるしな。


それにしても、都会にスーツ姿でタクシーに乗って現れたブンビーさんは、
転職の為に就職活動に来たのかと一瞬思ってしまいました。
どうしてプリキュアがあの街にいると知ってたのでしょうか・・・もしやうららの追っかけでもやってる?
タクシー代もしっかり領収書を貰ったブンビーさん。
まあまたアナコンディさんにはつっぱねられそうですけどね(涙)。
久々にスーツ姿で悪役っぽく決めてたのに、ミルキーローズに突き飛ばされただけで
あっさり退場・・・ってあの高さから落下して大丈夫ですか(汗)。