昨日の「仮面ライダーキバ」

第27話「80's・怒れるライジングブルー」

恵と嶋さん、突然の逮捕。てっきり名護さんの策略かと思いきや(おい)、
名護さんも逮捕されかけ、過去を変える手助けをするために現れた次狼、
そしてキャッスルドランでタイムスリップ・・・
ってなんて唐突な展開!!デンライナーが現れる方がまだ自然な気が(汗)。


それにしても、単なる画家っぽい人が、22年の間にどうやって
警察の上層部に影響力を持つほどの権力を得たんだかが謎すぎて気になる・・・。


ゆりの買い物は、歯ブラシと、おそろいのマグカップと、パジャマ・・・??
やっぱ同棲開始ですか(汗)。今日はふたりの記念日、とはしゃぐ音也とゆり。
しかしそんなバカップルを「不純だ、不純極まりない!」と一喝する名護さん(笑)。