昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第25話「真夏の悪夢の二人組」

ネバタコスさんの後任が早くも決まり、「どうせロクな上司じゃないんだろうなあ・・・」と
憂うブンビーさん。しかも2人もいることが判明し、やっぱ今後も苦労しそうな(涙)。
イソーギンさんもヤドカーンさんも何考えてるのかよくわかんなさそうだしな・・・。
それにしても、声がまたビーストウォーズ関係者なのはやっぱわざと?


本格的にナッツハウスに引越しするシロップの為に、買い物につきあうのぞみ達。
かれん:「シャンデリアの売り場はどこかしら」・・・っておい!!(汗)。
くるみ曰く、料理・掃除・ゴミ出しの当番をシロップとメルポにも分担してもらうそうですが、
シロップはまだしも、メルポにどうやって料理とかやらせるんだ(汗)。