昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第17話「ありゃま!ナタリーさんすご〜い」「ありゃま!みんなではにゃ〜ん」

Aパート。
願い星ランド名産「そらや」スペシャル羊羹セットは有名な銘菓らしい。
学校の授業の内容が、「明後日の昨日の明日の一昨日は?」って何の教科だ!


Bパート。
時間に追われず、のんびりとした生活を推奨するマリーランド。
どうりで学校の授業もゆとり教育っぽい(汗)。


ソララを怠惰な生活を巻き込む住民達に怒るナタリー、
「おのれ〜ぬいぐるみども〜〜!!」ってぬいぐるみ呼ばわり!(汗)
マイメロの「おねがい♪」にも「マジうざいんだけど!!」と反応するあたり
まだまだマリーランド慣れしてない(ていうかごく普通な精神な)ようです・・・。


星のかけらが刺さった鳩時計が現れ騒然とする中、
ひとりマイペースにタルトを食べ続けるピアノちゃんって・・・。
鳩時計の攻撃を受けてもサングラス着用でびびらせ、しかも乱れた毛並みを櫛で直させる!(怖)