昨日の「仮面ライダーキバ」

第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」

いくら愛の奇跡だからって・・・昔海で失くした指輪が簡単に見つかるか??
そして奇跡的にあっさりと音也の記憶が戻って拍子抜け(汗)。


恵をストーキングする糸矢、通行人の子供に指差されてるし!
なんと、第1話から今まで生き残ってきた糸也がとうとう殉職(涙)。
ユニークで憎めない感じの糸矢を容赦無く抹殺することで
覚醒したクイーンの残酷さを強調したいのはわかりますが・・・
それでもやっぱあんなにキャラが立ってる糸矢はずっとしぶとく生き残ってほしかった!
そう、某ブンビーさんみたいに(笑)。


イクサナックルを失い、体よくリストラされかけてる名護。
結局、イクサナックルを取り戻したのは恵の機転だし、名護さん立場無し??
凹んで反省した様子を見せて、己の弱さを自覚し成長した・・・と思わせて
まだなんかありそうな名護さんは、やっぱラスボス候補だと個人的に推測します。