夏の改編期、アニメ・ドラマチェック自分メモ。








「アンティーク」はドラマでしか見たことなかったので、
パティシエの人がメガネくんだったなんて知らなかった・・・。
ていうかなんでドラマではメガネかけてなかったんだよ!!!(怒)


「ありがとうございます」は韓流ドラマです。
我が家では現在、暇な時は常に韓国の番組が流れているほどの韓流ブーム。
そんなわけで、興味無いけど第1話を流し見していたところ、
最後に吹替のキャストが表示されるまで、主人公の声が置鮎さんだったことに
全く気付かなかった自分の、ダメ絶対音感の無さに絶望した!(笑)
悔しいので次の回も見よう・・・と、そんなきっかけで全話視聴。
見続けていくうちにだんだん主人公がウサミミ仮面に見えてきましたよ!(おい)
面白かったです。ミスター・リー(※おじいちゃん)が可愛くて大好きだ!!(笑)