昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第16話「ありゃま!遊園地でギャー!」「ありゃま!降ってきたでございます」

Aパート。
マリーランドの遊園地は『マリーランドランド』。
一番怖いアトラクション・お化け屋敷には、だっぷ○しそうなほど恐ろしい化け物が・・・??
・・・やっぱこの世界ではマイメロママの毒舌が最恐なのね(笑)。
きららにまで「変身するたびに自分の事を『美少女』『美少女』って言うのはどうなのかしらね」
とか厳しい口撃を浴びせるとは・・・さすがマイメロママ(怖)。


Bパート。
クロミの願い事を横取りした王様の願いで、メイドキャラ登場。
メガネっ子、且つ、ドジっ子、という、萌えキャラ要素満載な割に
なにかが大きく違ってる気がするよ、ナタリー・・・。
「私って超ドジっ子、てへっ☆」
というドジっ子アピールが全く通じない、ドライなマリーランドで
どう生きていくのか、今後の活躍に期待です。
次回予告によると、きららやマイメロは好印象を抱いてるようですが
ピアノちゃんやマイメロママ等の強烈キャラからはどう扱われるのか予測不能(汗)。