昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第24話「プリキュア5新たな力!」

ああ、やっぱりリストラか、ネバタコスさん・・・(涙)。


これ何のアニメだっけ??と素で思ってしまうくらいの、最近のプリキュアでは稀な美麗作画。
なのにブンビーさんの出番が皆無で残念です・・・。
シローやココが地下の館長室まで簡単に辿り着いてしまうほど
エターナル内部の警備は手薄でしたが、ブンビーさんは一体どこで何してたんだか。夏休み?


で、作画も良く、プリキュアパワーアップで新玩具も登場する気合の入った回で、
一番目立ってたのはココでした。王様としての力が目覚めたらしいです・・・
って、ナッツはもう王様候補から外れてるの?そして戦闘でもひとりだけ役立たず??(汗)
ココとシロップが和解し、シロップが涙を流す場面は感動的でしたが、
その間館長が「って、あのー、私の存在無視ですか??」とか
突っ込まないのは優しさ??(笑)。シロップと何か繋がりがありそうな館長さんは、
実はシロップの父親(そしてフローラが母)とかなんすかね。