昨日の「仮面ライダーキバ」

第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」

新キャラ・ビショップがメガネくんでちょっと嬉しいです(笑)。


音也にすっかりラブラブなゆり。言葉遣いも女の子っぽくなるほどに!
これが俗にいうツンデレのデレ期ってやつか!(笑)
音也のほうも、ゆりの手料理を食べ、プレゼントの腕時計も身につけ、
美女(クイーン)を前にしても、「悪いな、俺の運命の女は決まってるんだ」と言うほど
ゆりの想いに対して誠実だというのに・・・(涙)、
ルークとの戦いでうっかり記憶喪失になったことと
クイーンが音也に興味を抱いたことで、運命が狂いそうな感じ??
音也は、ゆりとクイーンどっちを選んでも別にいいけど、とりあえず
記憶喪失が直っていつものノリの音也に戻ってからにしてほしいな・・・。



静香が久しぶりに登場、深央を見て「誰この子?」と不審に思ってるよう。
中の人に何か他の仕事があったのか知らないが、ちょっと出番がない間に
渡を取られちゃってるよ!(汗)自称・保護者なんだからちゃんと見とけ!!