昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第52話「温泉ですっきり!? 」

プリンセスの発言は絶対です。そんな凄いシステムに、
マイメロがプリンセスになったことを後悔しても時すでに遅し(汗)。
ダー子の罪をあっさり許したのは、優しさじゃなくて、単に何も考えてないだけだって!
ほっとけばウサミミ仮面さんとデート♪と言い出しかねなかったマイメロ・・・
あぶなかったね、ウサミミ仮面・・・(汗)。


ダーちゃんは形見の宝石を残して消滅?そしてダー子改心、でハッピーエンド。
柊先輩は近作やられっぱなしで、本人も納得してないみたいですが
それはリベンジの為次作に登場フラグとみていいんですか??(淡い期待)
前回で負け犬視聴者の多さを証明するも、今回結局、夢と希望に溢れた
ちびっ子達の力を借りたということで、やっぱり「マイメロ」は子供向け作品なのか??
新シリーズは純粋な子供向けにする布石のように感じて、なんか哀しい・・・。
画がCGでも、歌ちゃんや柊先輩が出なくても、もう別にいいからさ・・・
どうか新シリーズでもマイメロは黒いままでいますように、と切に願います(涙)。