昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第9話「名探偵こまち登場」

今回のブンビーさん。「お茶が入りましたよ〜」って、ここでもお茶汲み??
しかしスコルプさんにケーキを勧めたり、わざとらしく名前を言い間違えたり、余裕たっぷりで
失敗で落ち込み、焦るスコルプさんと対照的。
やっぱ昔苦労しただけあって、人間が大きくなってますね・・・ブンビーさん!


「時々、こまちが分からなくなるわ・・・」
親友・かれんにすらこう言われてしまうほど、こまちさんハジケてました!(笑)
いくら探偵小説にはまってるからって、探偵衣装を常に持ち歩いてる、って!!


消えたケーキの謎。犯人は一体・・・?
やっぱ大食いキャラが一番怪しまれるよね。ホールで全部食べきれるなんて
うららくらいしか出来ないだろうし。本人も自分が一番怪しまれるの自覚してたし(笑)。
先生らしく、皆目を瞑って、犯人は手を挙げてほしい、とか言い出すも
皆から怪しまれるココの人徳の無さも凄まじかったですね(笑)。
で、成り行きでブンビーさんが犯人扱い。酷すぎる(涙)。
その後のぞみの発言で疑いは晴れてますが。次に会った時ブンビーさんに謝っとけよ皆!!