本日の「ヤッターマン」


もともと期待してなかったし、スルーしようかと思ってたのですが
一度話題に挙げたこともあるし*1、一応なんか書こうかと。


30年経っても3悪の声が全然変わってなくて100パー感激!でした。
放送のほんの1時間半前に旧作の再放送を見てたのですが(inチバテレビ)、
3悪とドクロベエ様、今も違和感全く無し。
ナレーションは・・・他に適任もいないしまあ納得。
ヤッターマン達はなんか性格変わってるけど、個性があっていいんじゃないかと。


・・・ええと、他に評価する点、特に無いです(汗)。
さすがに「怪盗きらめきマン」よりはマシか・・・?い、いや、
もしかするときらめきマンのほうが自分の中では上かも(とりあえず主題歌は確実に)。
ていうか個人的に、「金田一」終了以降のこの枠の雰囲気*2についていけなくて(汗)。

*1:http://d.hatena.ne.jp/hinomoto3104/20071010/p1

*2:ゴールデンなのにターゲット狭すぎるよ・・・子供と大人両方に受けると思ってんのかよ・・・と思わずにいられない