昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第41話「大江戸ですっきり!? その2」


ゾウ&バクの悪巧みによって、お歌と駆がピンチ。
助けに行こうと決意する一行の中、呑気に布団で寝てるマイメロ黄門様(汗)。
しかし、かげろうお美紀に入浴させるなど、お約束はちゃんとわかってます(笑)。
印籠見せて解決するかと思いきや、「マイメロ」らしく一応はプンプン出現。
そしてウサミミ頭巾召還、男前光線炸裂で、事件は無理矢理一件落着。
お歌も駆も助かって、めでたしめでたし・・・って、柊先輩(徳川恵一)は
結局どうしたのか(汗)。ウサミミになったりしてるうちに存在がウヤムヤに!


今回ピアノちゃんは意外と活躍少なめでしたが、次回美紀と共にメインのようで。
仕事で海外に単身赴任って!何の仕事??ポエム関係??(謎)