冬の改編期、アニメ・ドラマチェック自分メモ。





メジャーまでのつなぎ程度、と思っていた00ですが、
今も視聴継続中、ていうか、メジャーより優先的に録画してます・・・
やっぱメガネくんがいるほうが優先順位が高いので(笑)。


もうすぐ電王が終わるのが残念で残念で仕方がありません、が、
後番組の主演がせとくんと知ってものすごくテンション上がりました!
何しろせとくん目当てでおはスタを木曜日だけ録画してる私ですから(笑)。


他、自分の中だけで盛り上がってる番組はCSのダンクーガ再放送です。
葦プロ作品の放送が多いファミリー劇場のことだからいつか来るはず!
と信じて幾年月。嗚呼、待ちかねた、待ちかねたぞダンクーガ!!!
やっぱ80年代のアニメっていいなあ、としみじみ視聴しております。


あ、この冬終了のアニメは視聴作品がひとつもなかったので
「アニメ調査室(仮)」様の調査は今回参加できませんでした・・・。
「少女コゼット」はアニマックスでの放送がまだ終わってないし・・・。
ところで「Kawaii! JeNny」ってアニメには入らないんですかねやっぱ。