昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第32話「ミラーですっきり!?」

マイメロちゃんと結婚したいんだな〜」という
白山くんの切実な願いを、あっさり「無理」*1の一言で切り捨てるマイメロ
冒頭から飛ばしてるぜ!(笑)


プリンセスミラーの力で二頭身のぬいぐるみ化した柊先輩。
マリーランドの住民からは笑われ、”けーちゃん”と呼ばれ
何故か幼児語で話しかけられる・・・ウサミミの刑以上の羞恥プレイ(汗)。
そんな中、自ら黒音符を取ってプンプン化し、自力ですっきりする
柊先輩の精神力はさすがです・・・ていうか、自分を馬鹿にした住民達を
一頭身にして立てなくしたうえ、池に落として溺れさせる鬼畜っぷりってば(怖)。


予備があるとも知らず、マイメロのクレヨンを粉砕して二度と召還は無いと
安心してる先輩は本当に気の毒です(笑)・・・そして、マイメロクロミ
プリンセス対決にどちらが勝っても、先輩がピンチという事実にまだ気付いてないのも!
先輩の受難はマジで一生終わらないようです(涙)。

*1:マイメロ第一期第一話で、タイガースが優勝できないと予言した恐ろしい台詞でもある。←正しくは、日本一になれない、でした。優勝はしてたんですよ、あの年は・・・