昨日の「Yes! プリキュア5」

第39話「恐怖!デスパライア現る」

♪ココと ナッツが まちをあるけば
♪みんな みんなが ふりかえるよ〜
(↑旧ドラ*1のOP風に・・・って誰も知らんわ)


のぞみへの想いが抑えきれず、告白寸前な雰囲気のココ。
しかし、自分はいずれ国に帰る身、と思うと躊躇して・・・
って、まず教師と中学生という点で躊躇しろよココ!(汗)
まあ、どうせニセ教師だからと言われればそれまでだが。
王子の頃から無断外出などしてて奔放な性格で、
そこがココらしいとナッツは語るが・・・いや、さすがに
ちょっと奔放すぎ、ていうか、無責任な気が(汗)。大人として。


それにしてもナッツハウスは今日も休みで相変わらず暇そうだが、
休日出勤までして地味な仕事も頑張ってるブンビーさんを見習え!!(涙)

*1:日本テレビ動画版