秋の改編期、アニメ・ドラマチェック自分メモ。

秋が始まってからひと月も経ってて今更感がありますが、
メモっておかないとついつい録画忘れるもので。








新番組は4つ。
「ハンナ・モンタナ」は、30分のホームドラマって最近あまりないので
ちょっと貴重かもと思ってなんとなく視聴。
しかし中学生でトップアイドルなんているんですかね〜・・・って、
直後の番組の月島きらりさんの存在を忘れてましたすみません(汗)。


”シリーズ構成:浦沢義雄”ってだけでついチェックしてしまった
「ジェニー」はやっぱシュールで期待通りの面白さです。


残り2つはいわゆる”メガネくん目当て”ですね(おい)。
先日、ハピラキ!ビックリマンのジェロにはまって以来
”メガネくんに性別は関係ない”と悟った私はもう
女装メガネくんも性別不明(?)メガネくんもどんとこいですよ(笑)。