昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第28話「胸キュンですっきり!?」

新OP登場。個人的には前の♪ムカプン!ムカプン!のが好きだったので
ちょっと残念。映像も前のがマイメロの天然悪っぽさが出てたし(笑)。


真菜ちゃん中心回でした。相変わらずこの作品の
少女アニメらしからぬ格闘シーンの力の入りっぷりは異常です。
擬人化コジロー再登場。恋のライバル?ムサシ先輩に対して
自分は真菜さんのペット、と発言してダメージを与えていましたが
しょっちゅうキスしてる(←以前の回での真菜の発言より)とも言っとけば
相手を再起不能にして勝てたような気もする・・・惜しい(笑)。
それにしても今回の召還キャラ、フラットくんは歌うだけで
結局何もしてないのな(汗)。