「ヤッターマン」復活??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000004-maiall-ent


ドロンジョ様がへそ出しになるそうです。
つまり、昔はよくあった”爆発して服が破れて裸”がもう無理だから
これがせいいっぱいのお色気要素です、ってことなんですかね(笑)。
ボカンシリーズのあのノリを、このせちがらい現代で
再現することは不可能だとスタッフも解ってるはずなのに・・・
怪盗きらめきマン」で懲りてなかったんですね(おい)、
完全新作のきらめきマンは、別物として楽しむことはできたけど
リメイクのヤッターマンだとどうしても前作と比較されて
更に辛い評価を受けそうで心配です(汗)。そして、
富山敬さん以外の「説明しよう!」を違和感無く聞けるかも心配です。