昨日の「Yes! プリキュア5」

第35話「ナッツの鍵とこまちの心」

ブンビーさんは、カワリーノさんとどうにか会話できているようでいて
なにげに発言が素通りしているような・・・が、がんばれ(涙)。
満を持して動き出したブラッディさんの心理口撃にナッツ大ピンチ。
普段はクールなナッツも、トラウマスイッチが入ってしまうと
ものすごく弱い。弱すぎる(そこも萌)。そしていつもは気弱そうなこまちが
ナッツを励まし、敵の束縛を引きちぎる!!と意外な強さを見せます。
さすが、”怒らせると一番怖い”こまちさん(汗)。
次回作が恋愛小説になってしまいそうなほど、こまちの恋心はヒートアップ。
でもとりあえず使命を果たさないとナッツの心は開きそうにありません。
ていうか笑顔すらお預けっぽい。
それに比べてココ王子の気楽なことといったら!
王国時代から放浪はするわ、現在は教え子とデート気分で買い物するわ(笑)。


新エンディングの画がちゃんと動き出しました。
あ、あれ?なんか振り付けが前作と同じっぽい・・・??
S☆Sの録画見て確認したら、
一部で手の動きが違う(歌詞に合わせた?)以外は
ほぼ一緒でした。手抜き??い、いや、ちびっ子が踊りやすいからだよね(汗)。