昨日の「ハピラキ!ビックリマン」

第46話「ファイナルⅢ・お守りハピラッキー! まとばより愛をこめて・・・」

別れの哀しみも笑顔で耐えるゲンキ・・・いい最終回だった!!(涙)
と感涙してるのもつかの間、旧作ファンにはほんとにビックリな出来事が!!
ビックリマンの歴史が変わっちゃってるよーーーしかもハピラッキーな方向に!!!
ラストにはサプライズなゲストも現れて、なんかもーファン大満足??
ていうかほんの一言のためだけに藤田淑子さん呼んじゃうんだ?!(驚)
嗚呼、放送開始当初は結構冷やかな目で見ていた作品だったのに、
見続けているうちに、なんだか旧作よりはまってしまった自分が居ます。
ありがとうスタッフ!全国放送じゃなくてもったいなかったなー(涙)。