昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第27話「面接ですっきり!?」

ゾウさんを追い出すために使われたあの大仏は、
柊先輩が去年歌ちゃんの誕生日にあげようとしたやつの再利用?
それとも単に柊先輩がよっぽど大仏好きなのか・・・?


愛するウサミミ仮面(柊先輩)からの電話も、今忙しいからかけ直して、と
つれなく対応するマイメロ・・・マイメロの価値観は、
「好きな人からの電話<<<<<<お菓子作り」なのか??
自分は呼ぶなっていうくせに、困った時にはマイメロを呼ぶのね、
と、柊先輩の自分勝手さに不満を漏らし拗ねちゃったりして
なんかもーウサミミ先輩さんとマイメロが恋人同士に見えてしょーがない(おい)。