昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第18話「再会ですっきり!?」

潤ひさしぶりに登場。
アメリカにかぶれたからといって、ハンバーガーの絵のTシャツとか
すごいセンスだ(汗)。お土産がいやげ物なあたりは兄弟共通?
とうとうウサミミ仮面召還です。マイメロGJ!(歌ちゃんの指示っぽかったが)
潤は黒うさ仮面に。え、潤ならネコミミだろ普通!(←個人的な意見)


前作、ウサミミ仮面の正体が柊先輩でショックを受けたマイメロだが
”実は柊先輩は着ぐるみの皮で、中にはウサミミ仮面が入っている”という
独自の発想で乗り越え、未だにウサミミ仮面LOVEを継続中。
マイメロ恐ろしい子!(笑)なんというポジティヴシンキング!
ウサミミ仮面に連れ去られて次回に続く。いったいどうなる?
2人の仲に進展はあるのか??(笑)・・・すごく楽しみですが同時に、
夏コミの新刊とネタかぶりがないか個人的に心配してたりします(汗)。