昨日の「Yes! プリキュア5」

第26話「ロマンス全開リゾートライフ!」

絶望した!前回あんなにグレープジュースにこだわってたくせに
普通にオレンジジュース?飲んでるかれんに絶望した!!(笑)


水着厳禁枠ゆえか、島に来てるのに誰も泳がない
不自然な展開に笑いました。いっそ山にでも行っとけばいいのに!
それにしても、リゾートすぎて合宿じゃなくなってる気が・・・
まあ、最後の、一つの寝床に全員雑魚寝、
というところくらいですか?合宿っぽいの。
ところで今回ナイトメアの会社風景は出ませんでしたが、夏休み?


ココとナッツはなぜ人間形態で来なかったんだろう・・・
やっぱ先生とはいえ男性と一緒はじいやが許さなかった?
実際恋愛イベント発生しちゃってるし、隅に置けないぜ、ココとナッツ!
ていうか、ミルク乱入がなかったらココとのぞみはあの後どこまで・・・
ココ田先生は相手が中学生で教え子な事を忘れるな!
そしてのぞみは相手が実はぬいぐるみぽい生物(笑)なことを忘れるな!!