昨日の「Yes! プリキュア5」

第25話「プリキュア合宿大作戦!」

のぞみ以外の4人は夏休みも忙しい。
りんは部活、うららは仕事、かれんは生徒会、
こまちは・・・執筆?ああ、夏コミも近いしね。納得(おい)。


プリキュア合宿では、おやつは300円までだそうです。
今時300円って少なすぎじゃ・・・と思ったら
スーパーの買出しの様子では明らかに予算オーバーしてたよ(汗)。
ていうか、あのおやつの山を本当に持って行くつもりだったのか?
生徒会長かれんさんや先生で保護者のココすら、
好物は譲れないらしく・・・止めた常識人はりんだけかよ!(汗)
おやつ多すぎを注意されてもまだ、こっそりキャンディーを
買い物カゴに入れようとするうらら可愛い(笑)。
ポテチはカレー味と主張。さすがカレー好き。