昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第16話「空気ですっきり!?」

台風の影響?でテレビのアンテナがゆるんだのか、
家の中の全テレビの全チャンネルが、数分間砂嵐になる現象が起き、
それがよりによってマイメロの最中だったことに、絶望した!!(涙)
まあ、某動画サイトで内容チェックはできたのでとりあえずすっきり♪


マイメロは空気が読めてないようでいるけど実はしっかり読めてて、
わかったうえであえて嫌がらせやってるんじゃないんですか?(おい)
お助けキャラは、ママの表情を窺いつつ奉仕するマイメロパパ。
マイメロママ、パパにどんな調教教育してきたんですか!(怖)
ていうか空気を読むのと下僕なのは違うんじゃないのか。