昨日の「Yes! プリキュア5」

第23話「大ピンチ!悪夢の招待状」

前回の感想で期待していた、女同士の容赦無い争いがほんとに勃発。
ミルク絡みでなく、プリキュア内でだったけど・・・。
鬱展開とホラー演出でちびっ子視聴者はトラウマになりそうですが(汗)、
シリーズ前半の山場、盛り上がってきました!
まあ次回ミルクが新アイテム出してプリキュアがパワーアップして
都合よく皆仲直りして終わるのはわかってるけど(苦笑)、なんか燃えるよね。


うららに「友達いないの?」って、それ地雷ですよ、りんちゃんー!!(汗)
うらら本人は、友達ができない原因は仕事優先で生きてるからだと
思ってるみたいだけど、そういう問題なのか??
口を開けばのぞみさんばかりで、他の人には心を開いてなさそうだし・・・
のぞみに対しても、ただ懐いてるだけで、友達関係といえるのか・・・
まあとりあえずうららは、今回をきっかけにでも、りんや他の2人とも
もう少し仲良くならないと駄目だと思うよ。人として。