「さよなら絶望先生」


先生!黒板の字が小さくて読めません!!
視力の悪い私は、漫画でじっくり読むほうが合ってるのでしょうか。
・・・絶望した!
いや、とりあえず一度は言いたかっただけです。
他の部分では特に絶望した箇所はありません。
あ、いや、あとこれだけ、
DVDは無修正でパンツとか晒して、売り上げを伸ばすのが狙いですか?
・・・絶望した!金汚い世の中に絶望した!
まあ、売れたらついでに改蔵までアニメ化してくれたりしないかな、とか
無駄な期待をして楽しめるのでそれは別にいいか・・・。


可符香の声が、可愛すぎて、上手すぎて、馴染めないのは私だけですか?
なんとなく、自分の中では、もっと感情少なめで棒読みなイメージだったので・・・
すみません。中の人は悪くないです。ちなみに「ボーボボ」のビュティ好きでした。
ところで、女子生徒達の声は、”きっちりちゃん=「練馬大根」のカラクリ刑事”以外、
ED見るまでさっぱりわからなかった私のダメ絶対音感はまだまだだね!(笑)